中部とバンコクを結ぶLCC「タイ・エアアジアX」が4年ぶりに運航再開 8月から週4便
2024年5月16日 19:24

格安航空会社・LCCの中部空港とタイのバンコクを結ぶ便が、4年ぶりに運航を再開します。
中部空港とバンコクを結ぶ便の運航を再開するのは、格安航空会社のタイ・エアアジアXです。
新型コロナの影響で2020年3月から運休していましたが、8月1日から運航を再開します。
運航は週4便で、月曜日、水曜日、木曜日、日曜日にそれぞれ1往復します。
中部空港とバンコクを結ぶ便は、コロナ禍前の2020年1月時点で格安航空会社を含めて週33便運航していましたが、現在はタイ国際航空の週7便のみの運航で、格安航空会社による運航再開は初めてです。