レゴ ニンジャゴー・ワールド 世界10カ国の中で最も広い面積に エリア拡張工事を前に地鎮祭

2025年4月10日 12:37

名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」で、エリアの拡張工事を前に地鎮祭が行われました。

 拡張工事が行われるのは、「レゴ ニンジャゴー・ワールド」です。

 地鎮祭には本多良行社長らが出席し、工事の安全などを祈願しました。

「色々な年齢層の方々に楽しんでもらえるように可能な限り身長制限のないライド(乗り物)にしたり、高い年齢のお子様に楽しんでもらえるコンテンツを準備して待っている」(レゴランド・ジャパン 本多良行 社長)

 拡張されると面積は約1ヘクタールとなり、世界10カ国の「レゴランド・リゾート」の中で最も広い面積の「レゴ ニンジャゴー・ワールド」となります。

 オープンは再来年春の予定です。

 
メ~テレニュース

これまでに入っているニュース