 |
|
今回は、何とげりらっパに名古屋にある専門学校からさまぁ~ずに是非お願いしたいという依頼がきたことから幕が開いた!!
その依頼とは・・・
。
|
|
 |
|
驚くべきことに、今回の依頼内容は特別講座の講師!?
人生で初の大仕事に緊張気味のさまぁ~ず・・・ |
|
 |
|
校長先生から、これから未来に旅立つ若者へ人生の先輩としての経験談をというプレッシャーをかけられヘコミ気味・・・。
|
|
 |
緊張の講義を前に作戦会議!
しかし出てくる言葉は自信がない様子・・・。
|
|
 |
|
しかしそこは厳しいお笑いの世界で成功した二人!
厳しい世界の中でも進んだ自分たちの経験談を織り交ぜて話をすることに!
|
|
 |
教室には大勢の若者が、さまぁ~ず先生の話を真剣に聞くために集まった!
さあ、特別講座の開講!!
|
|
 |
生徒の質問に対し大竹先生と三村先生が答えていくスタイルで特別講座は進行!
|
|
 |
自分たちの体験や経験を元に進路や人生、恋愛に悩む若者たちにアドバイスをしていく!
|
|
 |
最初は緊張気味で話を聞いていた生徒さんたちも、終盤は話の所々で笑いも起き馴染んだ様子で特別講座は進んだ!
|
|
 |
緊張の連続でいつものようにはいかなかったさまぁ~ず。
生徒たちの真剣な眼差しに感動した様子の中、反省も忘れなかった。次回はどんな話を聞かせてくれるのか?
|
|
|
|