寒いので温まるものが食べたいと言うさまぁ~ずに、今まで内緒にしてきた究極の牛すじ鍋を教えてしまったスタッフ。
移動中の車内で参考写真を見るが・・・肝心の鍋は食べ終わった残骸しか写っていなかった。あまりにおいしそうで写真を撮るのを忘れて食べてしまったのだ!!
そんなにおいしいのなら有名だろうと、お店近くのコンビニで店員さんやお客さんに聞いてみるが誰も知らない・・・。
店内写真には芸能人のサインが一杯!その中に山田邦子さんのサインがあったのでマネージャーに電話して聞いてみるが本人は仕事中、マネージャーはそのお店には行っていないらしい・・・。
究極の牛すじ鍋があるというお店「千」に到着。何の証言も得られていないが、本当に旨い鍋がここにあるのか!?
これぞスタッフ全員が大絶賛する牛すじ鍋!!さあ早速そのお味をご賞味あれ!!
・・・と思ったら、鍋の完成図を撮るため一時おあずけ。持ち上げ担当は三村さんお願いします。
ついに究極の鍋を食す時が!!あっさりしているがピリッと辛い、なんとも奥深い味わいです。
スタッフも食べたくなった為、さまぁ~ずがカメラを担当する場面も!?
シメのきしめんはおなか一杯の状態でも不思議と食べられちゃう旨さ!!これぞ鍋の真骨頂!!牛すじから出た味を丸ごと堪能できちゃうんです!!