センターオーバーの当たりを岡林勇希がスーパーキャッチ 好プレー続出【11日のドラゴンズ】

2024年8月12日 12:57
ドラゴンズ、11日の試合では好プレーが続出しました。
 2勝目を目指す先発・大野は1点を先制され迎えた3回。

 味方の好プレーに助けられながらこの回を三者凡退で切り抜けると、続く4回、同学年・坂本を三振に打ち取りここも三者凡退に仕留めます。

 5回、ツーアウト3塁のピンチを招いた大野。

 1番・丸にライト前へタイムリーを打たれ2対0とされます。

 さらにピンチは続きツーアウト2塁・1塁の場面。

 三遊間を抜ける一打にすかさずレフト・カリステが好反応。

 好返球が光りまたもファインプレーが飛び出したドラゴンズ。

 大野はバックに助けられながら5回2失点という内容でマウンドをおります。
 

村松がセンターへ運び1点を返す

岡林が好プレー
 迎えた9回、5番手・福が1点を失いなおもツーアウト満塁。

 センターオーバーの当たりを岡林がスーパーキャッチ。

 ゴールデングラブ賞2回の名手が大量失点の危機を防ぎます。

 打線はそのウラ3塁2塁のチャンスを作り6番・村松。

 詰まりながらもセンターへ運び1点を返します。

 なおもチャンスは続き。代打で登場、高橋周平。

 空振り三振に倒れ巨人との3連戦を勝ち越すことはできませんでした。

(2024年8月12日放送 メ~テレ『ドデスカ!』より)
 

これまでに入っているニュース

もっと見る

これまでのニュースを配信中